ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

旦那さんのリクエスト

週末になると気づかないフリをしていたけど・・・
声かかるのずっと待っていたみたい
割引券も期限も迫っていたから昼過ぎに出発~

ホルモン屋さんだけどあっさり系のばかり
いつも寒い席だけど昨日はストーブ隣席で ホッ

c0239555_1035912.jpgc0239555_1071682.jpg


















煙の向うは念願かなったピンクマン

最後にホルモンらしいもの(ハツモト)で締めました
お支払時に次月末期限の割引券をもらい

ピンクマン 「会社の奴に誘われてるからこれ使おう~」
(って、来月も来る気満々だね!!)

いつものことながらハズレなしのこのお店!!
今回は辛スープ(納豆入り)にチャレンジ出来ず残念でした
美味しくいただき満足満腹でピンクマンもご機嫌なご帰還でした、ご馳走様でした

c0239555_10141936.jpgc0239555_10143771.jpg
[PR]
by snowwithleon | 2012-02-27 10:32 | おいしいもの