ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

LEONの日課

朝夕のお散歩コースでご挨拶

朝のお散歩コースで会うおじいちゃん
(公園にラジオ体操しにきているそうです)
LEONをすごく可愛がってくれます
「LEONちゃん、毎朝お母さんと一緒でいいね~」って
LEONに沢山話しかけてくれて、前なんていただき物のりんごを持ってきてくれて
そして今日はLEONにおやつまでemoticon-0136-giggle.gifいただいちゃいました
c0239555_17314932.jpg


朝コースにはもうひとり
(タクシー会社の自動車整備のおにいさん)
なぜかいつも「ワシャワシャ」と言いながら顔を両手で掴んでワシャワシャしてくれます^^

夕方コースのおじちゃん
(自動車修理会社の人)
夕方はお互いにあっさりしてます
おじちゃんが耳や頭を気持ちいいくらい撫でてくれると
「はい、またね~」でLEONも スッと向き直り歩き出します
言葉わかってるね~っていつも褒められます
(そうですLEONはだいたいかけられる言葉は理解してますemoticon-0100-smile.gif

みんなのおうちのワンちゃんもそうですよね~^-^
愛情いっぱいの中にいるワンちゃんはみんなお利口さんだもんね☆
[PR]
by snowwithleon | 2012-04-20 17:48 | LEON