ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

楽しいお買い物☆

怪しい空の下バスに乗らずに歩いて(30分くらいかな?)買い物へ001.gif
思わぬところでご近所のお散歩仲間のヒゲさんに遭遇したよ~(babiesrusで!!)
よく似たお嬢ちゃまを軽々と抱いていて
『おっ、出来たの?!おめでとうございます』って
嬉しいね~♪
その後、アカチャンホンポで肌着、スタイ、汗取りetc とりあえず必要と思われるものをお買い上げ!!
(ベージュ水玉がスタイ、右手の三角が汗取り、あとは肌着やロンパス)
c0239555_1081660.jpg

子供服も参考までに色々見たりして^^
外へ出るとアレ?冷たいものが・・・
めげずにユザワヤへ 小物くらいは手作りしたいな~って計画してます
Wガーゼを3種類 何を作ろうかな~^-^
c0239555_101630100.jpg


ずっと歩いて疲れたね~でも楽しい買い物はまだまだ続きます
[PR]
by snowwithleon | 2012-05-05 10:22 | Baby