ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

検診日報告!!

昨日は検診日でした~
いつものように結構混んでました

先生:性別知りたいよね~
私 :わかります?
   (前回も聞いたけど^^;念のためもう一度)
先生:わかるかな~ここ
   (エコー画面上にマウスポインターの様な矢印で指す白いシルエット)
   ついてるね~
私 :(なるほど・・・うんうん)やっぱり~

前回で8割くらい自分の中では男の子なんだな~って思っていたので大きな驚きもなく
が、旦那さんへメールをすると
感動再びのようで、ありがとうって書いてあったよ053.gif
相当嬉しいみたいです☆


病院帰りに今話題のソラマチへ
限定商品は色々あるけど我が家で話題になったスタバのスカイツリー限定タンブラー
行ってみたけどやっぱり当日分は完売・・・明日また販売しますとのこと
無いと欲しくなる性分で、スタバマニアでもスカイツリーファンでもないけど

早速今日も・・・到着1時(遅いよね、今日は歯医者だったから無かったら仕方ない)
午前分は完売とのこと、2時から少し販売するとの情報をお店の人が教えてくれた!!
で、申し訳ないから1時半頃再来店しお茶して待つこと20分少々   
整理券を配り始めた!!
無事GETしました
c0239555_183475.jpg


自分でも何でここまでこだわって欲しくなったかは??
限定物に弱いってことだね001.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-05-23 18:30 | Baby