ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

いつまでも甘えん坊

2日間お留守番が続いて今日はずっ~とくっついてます・・・アイツ
そう、トイレまで入ってくるから最近は 「トイレ中だから出て!!」って言うと
ギリギリまで下がって待ってます(笑)
毎日旦那さんが朝出掛ける時に 「ママを頼むよ~」って言うからかな?
でも、トイレだし大丈夫だよ ^^

今日は掃除して洗濯して毛布を干して、休み休みだからのんびりですが
午前中は充実してました  アイツもね、掃除機と格闘して疲れたみたい
取り込んだ毛布の上に丁度いい居場所を確保(それにしても大きくなったな~)
c0239555_1654569.jpg

今にも落ちそうな顔(かわいい~)
c0239555_1655689.jpg


そうそう、昨日の旦那さんへのおみやげも載せ忘れたので
(ダッフィーとシェリーメイの間のミニですが)
c0239555_16114379.jpg

はい!これは歌舞伎ベアブリックで~す 他にあと3種類あってこれも限定品です
少し大きめのもあったけどお高いので今回はミニで 
旦那さんは大きいのも欲しそうだけど・・・私も実はチョットいやだいぶ気になってます
なにせ限定品なので ^^;
[PR]
by snowwithleon | 2012-05-24 16:14 | LEON