ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

再会!!

いつぶりだろう??
以前職場が一緒でその後も仲良くしている子とランチしました~
(渋谷・・・ヒカリエ 話題のスポットです)
写真撮り忘れた~
お昼から贅沢して 『牛タンの利休』さんでシチューまでついた得々Setを注文001.gif
食後移動してゆっくりできるお店へ~
私 :愛玉子+ライチTea
彼女:白玉入りのスイーツ+珈琲

喋った喋った数時間・・・時が経つのは早い
(楽しい時間はとくにね^^;)
ブラブラしながらチョット買い物して~さよならしました

彼女からの第二段頂き物です
(一番下に授乳クッション、可愛いデザインの子供服たち)
c0239555_12233314.jpg

第一弾はダンボールいっぱいのBaby服、用品、マタニティパジャマでした
本当にこういう頂き物ってありがたいです016.gif
すぐ大きくなっちゃうし、それに可愛いのが沢山でワクワクします♪
実は旦那さんもすごく喜んでます、ありがたいよね~って
子供を授かって沢山の暖かさを感じる日々に感謝☆
実際にその立場にならないとわからないもんですね
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-05 12:41 | Baby