ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

顔が見えたよ~

この前の検診でもらったエコー写真に顔写真ももらえたよ~^^
右のほっぺを下にしてこっち向いてるんだけど・・・わかるかな~
黒いところが目で鼻とほっぺが写ってます カメラ目線だよね?!(笑)
c0239555_9572498.jpg

これはお尻の真下からの一枚
(お腹の中にいるのにこんな写真まで撮られちゃっていいの~)
右側にお尻、左足と真ん中辺りの白いのがおちんOんだって(恥)
c0239555_9584093.jpg


1036gだったよ~約1㌔だね
毎日こんなに動くの!?って言うくらい動いてます
元気元気!!!!!!
あと3ヶ月か~楽しみだな003.gif053.gif
ここからまだまだおおきくなるんだよね
想像つかないわぁ005.gif

旦那さんは 『俺に似てる~』って(笑)
毎日この映像みてるそうですよ~053.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-16 10:11 | Baby