ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

お散歩コース

朝コースはね、区でやってるお花が沢山ある場所を通るんだよ~
たまにはLeonも散策してます(笑)
でもね、カメラ目線はなかなかしてくれないんだよ~
(ラジオ体操のおじいちゃんとウォーキングしてるお姉さんと仲良しだよ)
c0239555_1825262.jpgc0239555_18252224.jpg


















コレはまた別のところですが、綺麗に咲いてました~
c0239555_18405631.jpg

夕方のコースは・・・・優しい自動車修理のおじちゃんや自転車に乗ったおばちゃん
近所の小学生の女の子によくなでなでしてもらってます
いつも優しくしてくれてありがとう053.gif

自転車のおばちゃんに、入院してる時どうするの?って聞かれて
実は私も一番の心配事です、朝晩のお散歩は時間がチョットずれて旦那さんが行ってくれる
・・・心配はつきないけど、私が仕事してた時を思えば同じかぁ

おばちゃんは以前ワンコと一緒に暮らしていたし、実家にもシュナちゃんいるから心配してくれてます
預かってあげようか?知らないうちだとダメかな??って本気でLEONの心配してくれてます
ありがとう^-^

退院してからの反応が楽しみの様な、心配の様な
っま、なんとかなるでしょう001.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-21 18:55 | LEON