ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

30週?31週??

本日無事に検診行ってまいりました ^-^/
毎回気になっているのがエコー写真の端に出る周期と母子手帳に記入されている周期が違うこと・・・
1週だしたいしたことも無いんだろうけど ^^;
気にしないといけないことが2つ

ひとつは今日までずっと逆子ちゃんということ、なので今日から2週間逆子ストレッチスタート!!
2週間後に治らなければ帝王切開の可能性が・・・っま安全に出産できると思えばいっか

もうひとつは血液検査で貧血の数値がUPの為鉄剤が処方されてしまった@@
人づてですが合わない人は戻してしまうほどだとか・・・今日の夕食後から一日朝晩二回です
コレもBabyの為、頑張って飲みます
鉄剤を飲むと便秘しやすいだとか・・・こちらの薬も飲んでるのにどっちの効き目が強いのか??
飲んでみないとわかりませんが

で、今日は1649gと前回(2週間前より)364g増えてました~
不思議なんだけど私自身の体重は2kg減いいことなのか?
先生からの注意は無かったから良しとしよう001.gif

今日は助産師さん相談もありお腹いっぱいな感じでした
今日の助産師さんは色々とお話してくれて勉強になりました^^

次回は2週間後体重管理と体力管理頑張りま~す
だんだんLeonのお散歩の距離が短くなりつつあります、かわいそうだけど協力してもらいます
[PR]
by snowwithleon | 2012-07-10 19:16 | Baby