人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

昨日より今日  日に日に・・・

058.gif上昇する温度湿度って感じ
幸い?風がかなり吹いているから家中開け放してるけど
そろそろ限界かも~

夕方からはエアコンちゃんONにして朝までお世話になってるけど
昨夜は寝室エアコンの調子が悪くイラつきながらリモコン片手に1時間もアレコレ・・・
暑いの弱いはずだけどLEONは暑くてもなんでもくっついてくるんだな~016.gif
毎日保冷剤とっかえひっかえ首のバンダナに巻いてるせいかハアハアならないけど
・・・勘弁してくれ~って思ってるのかな??
こんな時おなかの赤ちゃんも暑いな~って思うのかなぁ
毎日激しく胎動振動送ってくれてるけど^^;『暑いよ~!!』って言ってるの?

あとここ数日気になってることは足のむくみ^^;塩分控えめにしてるんだけどなぁ

by snowwithleon | 2012-08-02 17:05