ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

ここ数日の居場所

まずは昨日の病院へ行った結果だけど(LEONの胸のポツポツ)
特に痒そうにもしてないし、最近も通常並みとのことで軟膏を塗って様子を見ることになりました
ひと安心です043.gif

で、今日もヤツはこんなところで寝てます
絶対に涼しくないと思うんだけどね~飼い主(旦那さん)に似たのかな??
暑くてもベランダで外を眺める後姿よく見かけます
c0239555_9462673.jpg



そうそう、今朝下腹部痛で目覚めました005.gifお腹は固くてビックリしました
(ママ友1号さんに昨日出産が近づくとお腹固くなるって話聞いたばかりだったので・・・)
朝のお散歩は旦那さんにお願いして・・・気づいたら二度寝してました^^;
今はもういつも通りデス!!
良かった~今日は出産前最後の美容院の日 カラーだけでもってずっと思ってました
旦那さんも伸び伸びヘアースタイル解消です!!
しばらく行けないからどういう風にしようかな~楽しみです♪
昨日みたいに曇っていてくれたらいいのにぃ~太陽もはりきってサンサンしてるわぁ^^;
[PR]
by snowwithleon | 2012-08-05 09:56 | LEON