人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

3ショット

最近流行のこのポーズ
以前は膝にあごを乗せて見上げていたけど、きっとそれでは私の顔が見えないのかも^^;
でBabyが中にいることを知ってか知らずか・・・
首痛いでしょ?!
3ショット_c0239555_10312023.jpg


もう少ししたら出てくるよ~LEON!!ってね

今振り返れば妊娠がわかってから「あっ」という間だったような気がする
ここ1ヶ月くらいは思うように動けなくなったけど

  あらためておもうこと
胎動でつながりを感じる毎日、一日一日を大切に過ごしているよ^^
お腹の中で育ててあげられるのもあとわずかだね・・・
逢えるのすっごく楽しみにしていたのに寂しいような気もする
考えるだけで涙が出そう うれし涙?寂しい涙?どっちだろ・・・両方混じった複雑涙だね
3ショット_c0239555_10495579.jpg

8月7日のエコー写真上向いてる横顔、腕も今回写ってる003.gif
すっごく可愛い、愛おしい053.gif
by snowwithleon | 2012-08-17 11:08 | etc・・・可愛いもの