ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

ノープラン

毎日同じことの繰り返しで昨日の事か先週の事かって感じの日々
保育園決まって4月スタートのお友達と会ったりして、金曜日も親子カフェへ行く予定です

保育園かぁ・・・お仕事復帰はうらやましいようにも思えるけど
生まれて半年くらいで保育園はちょっと可哀想にも思え(親のエゴでしょうか)
親の立場からするとこの時期“ハジメテ”がいっぱいでずっと見つめていたいから勿体なくて目が離せない053.gif

ご近所の方に聞いた話では保育園に入れる予定ならば2歳くらいで入れないと保守的な第一子はなじめない子もいるだとか・・・
仕事もしたいと思っていたけれどそうなると超狭き門にトライしないといけないな~
妊娠が目標のようなところがあってその後はなるようになる的な考えだったから
チョット真剣に時間をかけて考えないといけない問題だわ

にしても日に日に変化するこのふたりの関係
毎日LEONには助けてもらってます
かわいい二人と頑張る旦那さんに日々感謝001.gif

c0239555_14553250.jpgc0239555_14555520.jpgc0239555_1456317.jpgc0239555_1456292.jpgc0239555_14563872.jpgc0239555_14565811.jpg
[PR]
by snowwithleon | 2013-03-27 14:45 | なかよし