「ほっ」と。キャンペーン

ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LEON( 14 )

出発しました

さっきといっても小一時間前ですが・・・CUTへ
いつもの黄色いお迎えの車に乗って出発!!
仕上がり具合は後程~

赤ちゃんも夢を見るのでしょうか・・・
見ます!
今も何か楽しい夢を見ていたみたいで声を出して笑ってましたemoticon-0102-bigsmile.gif
今朝も寝ぼけて泣きながらの目覚めemoticon-0106-crying.gif
まさに大の字
c0239555_16242264.jpg


そうそうお誕生日に間に合わなかった一升餅無理やり背負わせたら・・・
やっぱり泣きました、普段歩くのに立とうともしなかったemoticon-0123-party.gif
c0239555_1627496.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2013-09-02 16:27 | LEON

さっぱり

もう少し前だったけれどバッサリCUTしてきました
c0239555_17215419.jpg

ここのモヒカンはつぶれませんちょっとやそっとじゃね
最近LEONの欲求を満たせていないのですごく心苦しい毎日・・・・・
こんなに甘ったれにしたのは私の責任です(涙)
ごめんね、怒ってばかりだよね
[PR]
by snowwithleon | 2012-12-17 17:26 | LEON

ここ数日の居場所

まずは昨日の病院へ行った結果だけど(LEONの胸のポツポツ)
特に痒そうにもしてないし、最近も通常並みとのことで軟膏を塗って様子を見ることになりました
ひと安心ですemoticon-0142-happy.gif

で、今日もヤツはこんなところで寝てます
絶対に涼しくないと思うんだけどね~飼い主(旦那さん)に似たのかな??
暑くてもベランダで外を眺める後姿よく見かけます
c0239555_9462673.jpg



そうそう、今朝下腹部痛で目覚めましたemoticon-0104-surprised.gifお腹は固くてビックリしました
(ママ友1号さんに昨日出産が近づくとお腹固くなるって話聞いたばかりだったので・・・)
朝のお散歩は旦那さんにお願いして・・・気づいたら二度寝してました^^;
今はもういつも通りデス!!
良かった~今日は出産前最後の美容院の日 カラーだけでもってずっと思ってました
旦那さんも伸び伸びヘアースタイル解消です!!
しばらく行けないからどういう風にしようかな~楽しみです♪
昨日みたいに曇っていてくれたらいいのにぃ~太陽もはりきってサンサンしてるわぁ^^;
[PR]
by snowwithleon | 2012-08-05 09:56 | LEON

なに何コレ?!

午前中いつものように仰向けでおなか出して撫で撫での催促中に見つけた!!
何やらポツポツしてる~
毛を掻き分けてみると右前足付け根付近に カユカユ らしきものがemoticon-0104-surprised.gif
午後の診察時間に吉田先生のところへ行こうね~
この前首のコリコリで言ったばかりだけど・・・
こういうのは早めに限る、土日は混んでるけど仕方ないね
おっとそろそろ時間だ~眉毛くらい書いていかないとね(ノーメークではいくらなんでも近くてもね)
[PR]
by snowwithleon | 2012-08-04 15:02 | LEON

お散歩コース

朝コースはね、区でやってるお花が沢山ある場所を通るんだよ~
たまにはLeonも散策してます(笑)
でもね、カメラ目線はなかなかしてくれないんだよ~
(ラジオ体操のおじいちゃんとウォーキングしてるお姉さんと仲良しだよ)
c0239555_1825262.jpgc0239555_18252224.jpg


















コレはまた別のところですが、綺麗に咲いてました~
c0239555_18405631.jpg

夕方のコースは・・・・優しい自動車修理のおじちゃんや自転車に乗ったおばちゃん
近所の小学生の女の子によくなでなでしてもらってます
いつも優しくしてくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif

自転車のおばちゃんに、入院してる時どうするの?って聞かれて
実は私も一番の心配事です、朝晩のお散歩は時間がチョットずれて旦那さんが行ってくれる
・・・心配はつきないけど、私が仕事してた時を思えば同じかぁ

おばちゃんは以前ワンコと一緒に暮らしていたし、実家にもシュナちゃんいるから心配してくれてます
預かってあげようか?知らないうちだとダメかな??って本気でLEONの心配してくれてます
ありがとう^-^

退院してからの反応が楽しみの様な、心配の様な
っま、なんとかなるでしょうemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-21 18:55 | LEON

夏使用ラグの寝心地は?

昨日色々と片付けしてやっとラグも夏使用に
朝散歩から帰っていつものようにゴロ~ン
(カメラ嫌いだけど睡魔が勝ってます)
c0239555_1014982.jpg
c0239555_10141811.jpg

クッションに寄りそっちゃって~可愛いなemoticon-0152-heart.gif
いつでも何かに寄り添ってます、一番は人、いないときはソファーやクッションに


天気予報今日は洗濯OKって言ってなかった?
太陽がいないよ~

ピンポ~ン!!
(※当選ではありません)
お友達から赤ちゃん関係のもの届きました
入浴用の浮き輪と手型足型とるキット、育児に関する本でした
助かります^^ありがとうemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-11 10:32 | LEON

いつまでも甘えん坊

2日間お留守番が続いて今日はずっ~とくっついてます・・・アイツ
そう、トイレまで入ってくるから最近は 「トイレ中だから出て!!」って言うと
ギリギリまで下がって待ってます(笑)
毎日旦那さんが朝出掛ける時に 「ママを頼むよ~」って言うからかな?
でも、トイレだし大丈夫だよ ^^

今日は掃除して洗濯して毛布を干して、休み休みだからのんびりですが
午前中は充実してました  アイツもね、掃除機と格闘して疲れたみたい
取り込んだ毛布の上に丁度いい居場所を確保(それにしても大きくなったな~)
c0239555_1654569.jpg

今にも落ちそうな顔(かわいい~)
c0239555_1655689.jpg


そうそう、昨日の旦那さんへのおみやげも載せ忘れたので
(ダッフィーとシェリーメイの間のミニですが)
c0239555_16114379.jpg

はい!これは歌舞伎ベアブリックで~す 他にあと3種類あってこれも限定品です
少し大きめのもあったけどお高いので今回はミニで 
旦那さんは大きいのも欲しそうだけど・・・私も実はチョットいやだいぶ気になってます
なにせ限定品なので ^^;
[PR]
by snowwithleon | 2012-05-24 16:14 | LEON

ロング散歩

先週日曜も行ったけど、LEON喜んでいたから今日も早起きして出発!!
c0239555_8105848.jpgc0239555_8111044.jpg

















自由に歩き回って(あまりフリーウォークは慣れていないので・・・)振り返りつつ
お友達とも仲良く出来たね~
ゴールデンとハグハグしようとして・・・
向うもその気になってちょっとビックリして座っちゃったね^^;
c0239555_8214227.jpgc0239555_8215361.jpg

















おうちに帰ったらお風呂へ直行~
今はお腹もいっぱいになってお休みタイム
(長いです!!@@)
c0239555_8292258.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2012-05-19 08:30 | LEON

最近のスタイル

LEONは私達の夕食時にこんな格好で寝ることが多いの
旦那さんが可愛い~可愛い~ 河童のミイラみたい!!って
(それって可愛いか?!)
c0239555_17592973.jpg

ミニーちゃんは片付けしてたら出てきてさよならしようかと思ったら
LEONのお気に入りのひとつになったようでこうして見守ってます



久しぶりにお買い物もしました
旦那さんはリュック、私はパトのスニーカー♪
リュックは中のお部屋にポケットやら付いていて使いやすいそうです^^
c0239555_1842289.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2012-05-15 18:06 | LEON

吉田せんせい

フィラリアの検査とお薬もらいに “吉田先生”へ行こう!!
の一言で『フィ~ン』と行く気マンマンの病院大好きLEONさん

お利口さんに採血も出来て陰性でしたemoticon-0100-smile.gif
去年ノミダニのお薬飲んだので今年は?って質問したら
皮膚が強いほうでないから飲んだほうがいいとの事・・・
(フロントラインは使ったっこと無いので飲み薬なんだけど)
このお薬人間でも結構薬臭い&粒がデカイemoticon-0107-sweating.gif去年後半は飲むのに結構手こずりました
家に戻って、頑張って飲みました(いや飲ませました^^;)


そうそうこの前スカイツリーはこんな風にステキになってました
(買ってからだいぶ経つけどイマイチ撮影モードの切り替えがわからず・・・こんな感じ)
c0239555_117972.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2012-05-09 11:10 | LEON