ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LEON( 14 )

トリミング

土曜はLEONくん3ヶ月ぶりのトリミングでした
帰ってすぐはグッタリくんでこんな感じ
c0239555_19393485.jpg
c0239555_19395617.jpg

翌日にちようは私達の美容院
22年間も同じ人にお願いしてるので家族の様な感覚で私の嬉しい報告も兄のように喜んでくれて
とても楽しそう~Babyの名前は何にする?とか色々候補をあげてました^^
そして私は久々に首の日焼け覚悟のボブに初挑戦しました!!
うっとうしい感じの前髪と毛先のパーマがすごく気に入りました☆

一晩明けて疲れが抜けてパチリLEONくんの全身はこんな感じになってます
さっぱりして尻尾もほっそりしてます^^
c0239555_19463446.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2012-04-30 19:48 | LEON

LEONの日課

朝夕のお散歩コースでご挨拶

朝のお散歩コースで会うおじいちゃん
(公園にラジオ体操しにきているそうです)
LEONをすごく可愛がってくれます
「LEONちゃん、毎朝お母さんと一緒でいいね~」って
LEONに沢山話しかけてくれて、前なんていただき物のりんごを持ってきてくれて
そして今日はLEONにおやつまでemoticon-0136-giggle.gifいただいちゃいました
c0239555_17314932.jpg


朝コースにはもうひとり
(タクシー会社の自動車整備のおにいさん)
なぜかいつも「ワシャワシャ」と言いながら顔を両手で掴んでワシャワシャしてくれます^^

夕方コースのおじちゃん
(自動車修理会社の人)
夕方はお互いにあっさりしてます
おじちゃんが耳や頭を気持ちいいくらい撫でてくれると
「はい、またね~」でLEONも スッと向き直り歩き出します
言葉わかってるね~っていつも褒められます
(そうですLEONはだいたいかけられる言葉は理解してますemoticon-0100-smile.gif

みんなのおうちのワンちゃんもそうですよね~^-^
愛情いっぱいの中にいるワンちゃんはみんなお利口さんだもんね☆
[PR]
by snowwithleon | 2012-04-20 17:48 | LEON

早起きしたよ^^

今朝は暖かいせいか1時間以上も早く起床
日の出も早くなってきたもんね~

はりきって少し長めのコース
色んなところ歩いたから拭くだけじゃダメだってことで部分洗いしました
濡れたままだと後から必ず乾かして~と付きまとわれるからね、チャッチャと乾かします

c0239555_9571969.jpg


あとね昨日夕方にワクチン注射も行きました!!
病院では焼き鳥の串を食べちゃって手術したワンコと会いました
金属や串はお腹開けないとダメなんだって・・・食道傷つけちゃうからね
食いしん坊だからLEONも気をつけようね
もう少ししたらお花見行こうね~
[PR]
by snowwithleon | 2012-03-07 10:12 | LEON

今日もスッキリ

すこし遅めの朝散歩パパさんと一緒
いつものコースで力入ってますemoticon-0136-giggle.gif
(失礼しま~す)

c0239555_12243568.jpg


あと先日の写真ですが、本人真剣にテレビ見てます
c0239555_12472670.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2012-02-26 12:37 | LEON