ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おいしいもの( 3 )

オリジナルチーズ焼き

今日はなあに?って聞かれて
名前ないなぁ・・・『名もなき料理だよ^^』
(かぼちゃ、ブロッコリーチーズのっけ焼き)
見た目よりもあっさり味です、かぼちゃもブロッコリーもゆでただけでチーズ+黒コショウのみ
c0239555_13324364.jpg


こっちは今日の私のお昼ごはん
バランスよく少しずつ食べれば具合が悪くなりません^-^
やっぱりインスタントは控えめにしよう
c0239555_1340926.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2012-03-21 13:21 | おいしいもの

あったあった!!

ホワイトデーのお返し昨日も探したけど無くって、今日ご近所のケーキ屋さんを覗いてみた
おっ、いいのみ~っけ003.gif(即決で、3つまとめて^^;お花のコースター付き)
c0239555_17104174.jpg


ケースの中もチェックしたら・・・美味しそうなケーキ達の中に愛想は無いけど
すごく魅力的なゴツゴツがいたいた(サータアンダギーじゃないよ~シュークリームです)
c0239555_1712380.jpg


LEONはというと昨日コジマさんで買ってきた初めて食べるお魚のおやつ
あっという間に食べちゃいました^^
c0239555_1715117.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2012-03-12 17:21 | おいしいもの

旦那さんのリクエスト

週末になると気づかないフリをしていたけど・・・
声かかるのずっと待っていたみたい
割引券も期限も迫っていたから昼過ぎに出発~

ホルモン屋さんだけどあっさり系のばかり
いつも寒い席だけど昨日はストーブ隣席で ホッ

c0239555_1035912.jpgc0239555_1071682.jpg


















煙の向うは念願かなったピンクマン

最後にホルモンらしいもの(ハツモト)で締めました
お支払時に次月末期限の割引券をもらい

ピンクマン 「会社の奴に誘われてるからこれ使おう~」
(って、来月も来る気満々だね!!)

いつものことながらハズレなしのこのお店!!
今回は辛スープ(納豆入り)にチャレンジ出来ず残念でした
美味しくいただき満足満腹でピンクマンもご機嫌なご帰還でした、ご馳走様でした

c0239555_10141936.jpgc0239555_10143771.jpg
[PR]
by snowwithleon | 2012-02-27 10:32 | おいしいもの