ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 3 )

夏休みの思い出

パパの夏休み最後の日に一番近くの水族館へ!!
あまり大きくないけれど今の彼には丁度イイみたいでした

ペンギンがねこっちに向かって泳いでくるんだけど、想像よりも迫力あります
当然初体験(私もだemoticon-0100-smile.gif)の彼は泣きべそでした
c0239555_13401610.jpg

c0239555_13411493.jpg

お土産ショップで買ったぬいぐるみはねすご~く手触りがよくって・・・その辺敏感だわね
(ちなみにこのぬいぐるみの本物は水族館にはいません ^^;)
[PR]
by snowwithleon | 2013-08-31 13:44 | お出かけ

さむかった~

日差しはあったけど風が強くてemoticon-0106-crying.gif
ベビーカーはやっぱり寒いよね・・・泣きだしたので抱っこに変更してベビーカーには荷物が乗ってました
チョットだけですぐ帰ってきちゃったよ
っで、帰ってきてから4時間たつけど・・・
けんちゃん起きません   夜が怖いわemoticon-0107-sweating.gif
c0239555_7123248.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2013-01-20 15:48 | お出かけ

ハァハァ(酸欠?!)

昨日出産前最後の美容院へ~
って張り切っていたけど目覚めた時からいつもとチョット違ってた ような・・・
特に気にも留めずに出発!!
CUT終わって入院する時用に少し大きめのBAGを買いたかったけど
あの日差し&暑さに ハァハァ息が上がってきて数件回って退散しました><
やっぱり一日ひとつくらいの用をこなすのが丁度いいのかもemoticon-0114-dull.gif

CUTの出来栄えは・・・さすが20年以上の付き合いだわ~今の私にぴったりのスタイルにしてくれました^^V
ショートボブで後ろから見たらアヒルのお尻みたいな感じで毛先はクシュクシュしてて
暑さ解消、お手入れも楽チンです
さすが池ちゃん、旦那さんも夏らしくテッペン付近まで刈上げて涼しげです
最近は旦那さんが “オマカセで~”って言うようになって今までに無いスタイルにも挑戦してます
イイコトイイコト(^-^)色々試したほうが楽しいよね~


昨日の今日で外出禁止令が発令され、初のヨーカドーネットショッピングしました~
あれってもたついてると配送時間が早い時間からどんどん埋まっちゃうのねemoticon-0104-surprised.gif
慌てちゃったよ~^^;でも無事オーダー完了!!
[PR]
by snowwithleon | 2012-08-06 10:49 | お出かけ