ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お買い物( 2 )

AM8:00スタート

問屋さんのSALLへ~Let's go!!!(時刻はAM7:30)
朝が早い我が家は何てこと無い時間ですが・・・019.gif日曜だし眠い時間だね
年に数回開催するんだけど毎回とは言わないけど結構定期的に行ってるか^^;

今回はBaby用品を重点的に~でも衝動買いは厳禁です
ということで今回はお風呂上り用のフード付きおくるみ
(胸にこんな可愛いマーク入りだよ~)
c0239555_18525584.jpg
c0239555_18531694.jpg


そこでもうひとつ可愛い僕ちゃんのメモ発見!!
買ってきたよ~001.gifLEONくん053.gif
c0239555_18562677.jpg

SALLでのお買い物はここまででぇ
移動してアカチャンホンポで布オムツとオムツカバー
お店の人に色々教えていただいてすごく勉強になりました^^
結論:お世話のリズムがつかめるようになってから紙、布併用してみることにしました
そして、更に移動して私も調子に乗ってチュニックを買っちゃいました
c0239555_193381.jpg

産後も十分着られます003.gif(言い訳~)
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-24 19:06 | お買い物

いよいよ準備開始!!

昨日義妹(2歳年上ですが)に旦那実家で会った時に妊娠報告をして色々教えてもらった。
もう、消耗品などは安い時に買いだめしておくことを勧められ
・・・赤ちゃんホンポらかのDMを見たところ今日までの広告アリ(行かねば)
他人に言われるとすぐその気になってしまう性格^^;
赤ちゃんホンポで買うものは~  新生児用の紙おむつ(パンパースがオススメらしいのでぇ)
                     ※ポイント10倍です
                     ガーゼ(ハンカチ大・沐浴用)
肌着はまた今度にしよ~っと あとは保湿クリーム(※ポイント10倍)

今日は新宿へマタニティジーンズを買いに行く予定だったので まずは新宿へ001.gif

左・高島屋、右・伊勢丹でそれぞれお買い上げしました003.gif
(ストレッチがきいていてすっごく履き心地Good!!です お値段もOh~Good^^;)
左は生地とウエストのリブが厚手、
右は生地薄手だしウエスト部分が下から支える感じの作りなので夏用として
c0239555_16362199.jpg

真ん中のは・・・LEON!!ちゃっかりお座りしてます(笑)そのパンツは私のだからね~
あまりに楽チンなので左のジーンズをその場で履いて帰りました^^

今日一日朝から付き合ってくれて重い荷物も持ってくれた旦那さんへ
~いつもありがとう♪ 感謝してます
[PR]
by snowwithleon | 2012-04-22 16:43 | お買い物