ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Baby( 15 )

顔が見えたよ~

この前の検診でもらったエコー写真に顔写真ももらえたよ~^^
右のほっぺを下にしてこっち向いてるんだけど・・・わかるかな~
黒いところが目で鼻とほっぺが写ってます カメラ目線だよね?!(笑)
c0239555_9572498.jpg

これはお尻の真下からの一枚
(お腹の中にいるのにこんな写真まで撮られちゃっていいの~)
右側にお尻、左足と真ん中辺りの白いのがおちんOんだって(恥)
c0239555_9584093.jpg


1036gだったよ~約1㌔だね
毎日こんなに動くの!?って言うくらい動いてます
元気元気!!!!!!
あと3ヶ月か~楽しみだな003.gif053.gif
ここからまだまだおおきくなるんだよね
想像つかないわぁ005.gif

旦那さんは 『俺に似てる~』って(笑)
毎日この映像みてるそうですよ~053.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-16 10:11 | Baby

再会!!

いつぶりだろう??
以前職場が一緒でその後も仲良くしている子とランチしました~
(渋谷・・・ヒカリエ 話題のスポットです)
写真撮り忘れた~
お昼から贅沢して 『牛タンの利休』さんでシチューまでついた得々Setを注文001.gif
食後移動してゆっくりできるお店へ~
私 :愛玉子+ライチTea
彼女:白玉入りのスイーツ+珈琲

喋った喋った数時間・・・時が経つのは早い
(楽しい時間はとくにね^^;)
ブラブラしながらチョット買い物して~さよならしました

彼女からの第二段頂き物です
(一番下に授乳クッション、可愛いデザインの子供服たち)
c0239555_12233314.jpg

第一弾はダンボールいっぱいのBaby服、用品、マタニティパジャマでした
本当にこういう頂き物ってありがたいです016.gif
すぐ大きくなっちゃうし、それに可愛いのが沢山でワクワクします♪
実は旦那さんもすごく喜んでます、ありがたいよね~って
子供を授かって沢山の暖かさを感じる日々に感謝☆
実際にその立場にならないとわからないもんですね
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-05 12:41 | Baby

検診日報告!!

昨日は検診日でした~
いつものように結構混んでました

先生:性別知りたいよね~
私 :わかります?
   (前回も聞いたけど^^;念のためもう一度)
先生:わかるかな~ここ
   (エコー画面上にマウスポインターの様な矢印で指す白いシルエット)
   ついてるね~
私 :(なるほど・・・うんうん)やっぱり~

前回で8割くらい自分の中では男の子なんだな~って思っていたので大きな驚きもなく
が、旦那さんへメールをすると
感動再びのようで、ありがとうって書いてあったよ053.gif
相当嬉しいみたいです☆


病院帰りに今話題のソラマチへ
限定商品は色々あるけど我が家で話題になったスタバのスカイツリー限定タンブラー
行ってみたけどやっぱり当日分は完売・・・明日また販売しますとのこと
無いと欲しくなる性分で、スタバマニアでもスカイツリーファンでもないけど

早速今日も・・・到着1時(遅いよね、今日は歯医者だったから無かったら仕方ない)
午前分は完売とのこと、2時から少し販売するとの情報をお店の人が教えてくれた!!
で、申し訳ないから1時半頃再来店しお茶して待つこと20分少々   
整理券を配り始めた!!
無事GETしました
c0239555_183475.jpg


自分でも何でここまでこだわって欲しくなったかは??
限定物に弱いってことだね001.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-05-23 18:30 | Baby

楽しいお買い物☆

怪しい空の下バスに乗らずに歩いて(30分くらいかな?)買い物へ001.gif
思わぬところでご近所のお散歩仲間のヒゲさんに遭遇したよ~(babiesrusで!!)
よく似たお嬢ちゃまを軽々と抱いていて
『おっ、出来たの?!おめでとうございます』って
嬉しいね~♪
その後、アカチャンホンポで肌着、スタイ、汗取りetc とりあえず必要と思われるものをお買い上げ!!
(ベージュ水玉がスタイ、右手の三角が汗取り、あとは肌着やロンパス)
c0239555_1081660.jpg

子供服も参考までに色々見たりして^^
外へ出るとアレ?冷たいものが・・・
めげずにユザワヤへ 小物くらいは手作りしたいな~って計画してます
Wガーゼを3種類 何を作ろうかな~^-^
c0239555_101630100.jpg


ずっと歩いて疲れたね~でも楽しい買い物はまだまだ続きます
[PR]
by snowwithleon | 2012-05-05 10:22 | Baby

幸せな毎日☆

昨日検診日でした
すっごく混んでて予約より1時間半遅れで呼ばれ
(GW前は特に混むそうで・・・出産できるところが少ないご時勢だし仕方ない^^;)
いざ、エコー画像拝見!!

先生:今は頭が上になってますね~下向いてるからお顔見えないね
   (少し粘ってくれましたが下向きのまま見えたのは丸い頭のみ)
私  :そろそろ性別わかりますか?
先生:下から見てみるね~
   (木の葉のような白い影発見!!)
   ハッキリは言えないけど見えます?
私  :はい、はい見えます001.gif
先生:ね、男の子かもしれないけど次くらいにはハッキリするかな~
   よく動いてますね~(と同時に2度キック当然胎動感じました)
   じゃ、全体のこの写真でいいかな?
って言ってもらってきたのがこの一枚 338gだそうです
(左が頭で下向いてるので上が背骨真ん中あたりの黒っぽいのが心臓です)
c0239555_119875.jpg

旦那さんに報告メール
毎回すごく感動してくれて今回もメール見たらウルッとしたらしい
・・・・・生まれたらどうなってしまうんだろう 産休とっちゃいそうじゃない?!003.gif

待ち疲れで腰が痛い
お気に入りのバームクーヘンを買って、本屋さんへ
色々見てたら欲しくなって2冊買っちゃった
(中身は似てるんだけど片方にあってもう片方にないパターンが・・・)
c0239555_1121982.jpg

早く取り掛からないと暖かくなる頃仕上がったレッグウォーマーの様なことになりかねないので^^;
でも、見てるだけでも楽しい!!
買ったほうが経済的?いや愛情こめて頑張ります016.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-04-25 11:25 | Baby