「ほっ」と。キャンペーン

ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:記念日( 2 )

1歳!!

先日お誕生日を無事に迎えました
生まれて一年大きなけがや熱を出すこともなく元気に過ごせたことに感謝emoticon-0142-happy.gif
産後の色々もあってきっと丈夫で育てやすいいい子を授かったのだと・・・

賢く強く優しい人になれるよう願ってます
(パパのようにね)

愛息子への初手作りケーキ(中身は食パンとフルーツ、ヨーグルトが生クリーム替わりで)
c0239555_1247154.jpg

c0239555_12484082.jpg


HAPPY BIRTHDAYemoticon-0159-music.gifを歌ってあげたら嬉しそうにemoticon-0102-bigsmile.gif
わかってるね~emoticon-0166-cake.gif

一年て早い
よく知ってたけど
こんなにひと月ひと月を心に刻んで過ごしたのははじめてだな
そしてやっぱり一年って早く過ぎてしまうんだって・・・思った
ちょっとだけ寂しい
そして、あっという間に大きくなってしまうんだろうな・・・

こんな笑顔も泣き顔もいっときも逃したくなくて記録がどんどん増えてます
c0239555_13225766.jpg
c0239555_13263612.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2013-08-31 13:25 | 記念日

かえってきたよ~

予想外に8/28に緊急帝王切開にて3,022gの男の子を出産し、早20日・・・
いわゆるエコノミークラス症候群になり入院生活は通常の倍かかりましたが9/15に退院しました
旦那さんのお誕生日に間に合いましたemoticon-0100-smile.gif

産後授乳時の痛みの恐怖に立ち向かいながら日々育児奮闘中です

取り急ぎご報告まで
ゆとりができたら頻繁に更新したいと思いつつ睡魔に負けそうです

臨場感ある内容にするつもりでしたが、手術直後に思わぬおまけがついてきてだいぶ時間が経ち
鮮度にかける報告となりました^^;
[PR]
by snowwithleon | 2012-09-19 10:29 | 記念日