ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

つめたい朝

早起きのわがやが目覚めた時はまだ積もってませんでしたが
すぐに雪にかわり屋根は白くなり

時間にこだわる旦那さんはお天気悪いと決まった乗り物に乗れるか毎回ブツブツ・・・ 
「今日はテレビの占いも最下位だしなぁ~」
(って、いつも当てにならないと言いつつ気にしてるんだよね~)

「乗れないと思って行く」と言い残し出発!!
     ・・・無事に乗り継ぎ出来たそうです^^ヨカッタネ♪

c0239555_9203773.jpg


いつもは右のマンションの上に見えてるスカイツリーも雲の中(真っ白ーー)
c0239555_9221632.jpg


というわけで僕の楽しみも消えました
私にとっては少々お腹が痛いので丁度良かったんだemoticon-0100-smile.gif ごめんね、LEON
c0239555_9231731.jpg
c0239555_9232780.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2012-02-29 09:30

到着!!

ご注文の品物届きましたよ~
前からチェックしてたって言うもんだから・・・


アレッ?!僕のかな
(大きすぎるし、君は4つないとね ^^;)

c0239555_18335460.jpg


c0239555_18343241.jpg


本人お帰り前に開けてパチリ
きっとお似合いです^-^
[PR]
by snowwithleon | 2012-02-27 18:35

旦那さんのリクエスト

週末になると気づかないフリをしていたけど・・・
声かかるのずっと待っていたみたい
割引券も期限も迫っていたから昼過ぎに出発~

ホルモン屋さんだけどあっさり系のばかり
いつも寒い席だけど昨日はストーブ隣席で ホッ

c0239555_1035912.jpgc0239555_1071682.jpg


















煙の向うは念願かなったピンクマン

最後にホルモンらしいもの(ハツモト)で締めました
お支払時に次月末期限の割引券をもらい

ピンクマン 「会社の奴に誘われてるからこれ使おう~」
(って、来月も来る気満々だね!!)

いつものことながらハズレなしのこのお店!!
今回は辛スープ(納豆入り)にチャレンジ出来ず残念でした
美味しくいただき満足満腹でピンクマンもご機嫌なご帰還でした、ご馳走様でした

c0239555_10141936.jpgc0239555_10143771.jpg
[PR]
by snowwithleon | 2012-02-27 10:32 | おいしいもの

今日もスッキリ

すこし遅めの朝散歩パパさんと一緒
いつものコースで力入ってますemoticon-0136-giggle.gif
(失礼しま~す)

c0239555_12243568.jpg


あと先日の写真ですが、本人真剣にテレビ見てます
c0239555_12472670.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2012-02-26 12:37 | LEON

思い出した!!

画像を取り込もうと見ていたら・・・・・
このかわいいお花「ミータン」・・・
でっ、親友が大昔にストーカー紛いな事されていた人の呼び名「ミー君!!」

この花は夏に買って今はもういないけどスッゴクかわいいから残しておいた
「ミー君」が思い出せずに残していたのか?!

あぁ~スッキリしたc0239555_1256881.jpgemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-02-24 13:00

はじめまして

重い腰をあげブログはじめました

マメにおもしろいおしゃべりするつもりです
勝手がわからず苦戦してます(ーー;)
[PR]
by snowwithleon | 2012-02-24 12:26