ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一日ゴロゴロ・・・

朝のお散歩の時からお腹がチクチクしてたので洗濯、片付けをすませて
ゴロゴロしよう~っとベッドへ・・・・・気づくと12時過ぎてた005.gif
午後もソファーでだらだら   重いお腹の上にプラス10㌔の可愛いあいつが
見つめ合っちゃったりして~ BABYちゃん産まれたらしばらく出来ないもんね~いいよ053.gif
c0239555_1881215.jpgc0239555_1882530.jpg
[PR]
by snowwithleon | 2012-05-30 18:11

幸せの2枚

ソラマチOPEN初の週末混んでたけど美味しいものだけ買いに行きました~
(私は3度目、旦那さんとは初のソラマチです)
キルフェボ~ン♪
TVで標高634M地点で収穫した糖度の高いバナナを使用していると紹介されていた噂の
634極撰バナナのタルト&赤いフルーツのタルト
c0239555_17303331.jpg

バナナタルトはバナナ嫌いの旦那さんもお気に入りに~
赤いフルーツはビタミンCたっぷりな感じの酸味とタルトの甘さが良くマッチしてました^^


そしてもう一枚の幸せは・・・
c0239555_17342516.jpg

赤ちゃん肌着を専用の洗剤でお洗濯して干した一枚
小さくて大人よりも干すの手間取っちゃうもんだな~
風に揺れてるbeby服見てるだけで幸せ感じます053.gif9月が待ち遠しい001.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-05-29 17:38

いつまでも甘えん坊

2日間お留守番が続いて今日はずっ~とくっついてます・・・アイツ
そう、トイレまで入ってくるから最近は 「トイレ中だから出て!!」って言うと
ギリギリまで下がって待ってます(笑)
毎日旦那さんが朝出掛ける時に 「ママを頼むよ~」って言うからかな?
でも、トイレだし大丈夫だよ ^^

今日は掃除して洗濯して毛布を干して、休み休みだからのんびりですが
午前中は充実してました  アイツもね、掃除機と格闘して疲れたみたい
取り込んだ毛布の上に丁度いい居場所を確保(それにしても大きくなったな~)
c0239555_1654569.jpg

今にも落ちそうな顔(かわいい~)
c0239555_1655689.jpg


そうそう、昨日の旦那さんへのおみやげも載せ忘れたので
(ダッフィーとシェリーメイの間のミニですが)
c0239555_16114379.jpg

はい!これは歌舞伎ベアブリックで~す 他にあと3種類あってこれも限定品です
少し大きめのもあったけどお高いので今回はミニで 
旦那さんは大きいのも欲しそうだけど・・・私も実はチョットいやだいぶ気になってます
なにせ限定品なので ^^;
[PR]
by snowwithleon | 2012-05-24 16:14 | LEON

検診日報告!!

昨日は検診日でした~
いつものように結構混んでました

先生:性別知りたいよね~
私 :わかります?
   (前回も聞いたけど^^;念のためもう一度)
先生:わかるかな~ここ
   (エコー画面上にマウスポインターの様な矢印で指す白いシルエット)
   ついてるね~
私 :(なるほど・・・うんうん)やっぱり~

前回で8割くらい自分の中では男の子なんだな~って思っていたので大きな驚きもなく
が、旦那さんへメールをすると
感動再びのようで、ありがとうって書いてあったよ053.gif
相当嬉しいみたいです☆


病院帰りに今話題のソラマチへ
限定商品は色々あるけど我が家で話題になったスタバのスカイツリー限定タンブラー
行ってみたけどやっぱり当日分は完売・・・明日また販売しますとのこと
無いと欲しくなる性分で、スタバマニアでもスカイツリーファンでもないけど

早速今日も・・・到着1時(遅いよね、今日は歯医者だったから無かったら仕方ない)
午前分は完売とのこと、2時から少し販売するとの情報をお店の人が教えてくれた!!
で、申し訳ないから1時半頃再来店しお茶して待つこと20分少々   
整理券を配り始めた!!
無事GETしました
c0239555_183475.jpg


自分でも何でここまでこだわって欲しくなったかは??
限定物に弱いってことだね001.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-05-23 18:30 | Baby

今日イチ

話題の金環日食・・・アレ雲にかかってしまったのかな?って思ったら
はじまっていた^^;
お友達からもらった貴重な一枚がこれ!
c0239555_1883086.jpg


我が家へまたまた宅配便が~
誰かと思ったら以前の職場の後輩からベビー服、マタニティのお下がりいただきました^^
助かります、感謝して大切に使わせてもらいます♪

まだ暑い時間だけど強力な催促があって夕方のお散歩へ(4時少し前・・・)
やっぱりLEONさん舌が斜めに出ちゃってました
途中で疲れたみたいで超スローになりましたが励ましながら無事ご帰還
今は・・・小さくまぁるくなって熟睡中053.gifカワイイ
c0239555_18332091.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2012-05-21 18:33

ロング散歩

先週日曜も行ったけど、LEON喜んでいたから今日も早起きして出発!!
c0239555_8105848.jpgc0239555_8111044.jpg

















自由に歩き回って(あまりフリーウォークは慣れていないので・・・)振り返りつつ
お友達とも仲良く出来たね~
ゴールデンとハグハグしようとして・・・
向うもその気になってちょっとビックリして座っちゃったね^^;
c0239555_8214227.jpgc0239555_8215361.jpg

















おうちに帰ったらお風呂へ直行~
今はお腹もいっぱいになってお休みタイム
(長いです!!@@)
c0239555_8292258.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2012-05-19 08:30 | LEON

ついてる、ホントついてる!!

今日は宅配便が・・・すると 
前に応募はがきをもらって出してたお煎餅屋さんから届いたよ~
c0239555_17233222.jpg

お店の人が確立高いから出してみてね、って言ってたけど本当に当たった^-^V
2日続けてって初めて~
本当に宝くじ買おうかな~


あれ、地震だ!!005.gif
LEONは旦那さんと一緒にソファーにいたのに慌てて私の元へ・・・
「何で、そっちなんだよ~」って言ってる
私のほうが強いって思ってるのか??008.gif微妙だな
[PR]
by snowwithleon | 2012-05-18 17:29

また当たった~!

我が家今年はついてるかも~
書留が到着!!アサヒビールからだ
旦那さんが応募していたそうで(記憶はハッキリしないけど)
中身は・・・・・
ソラマチ(スカイツリー隣接のビル)に入るアサヒのお店限定だけどね
お食事券¥5,000分
c0239555_1121710.jpg

有効期限が1年間だからお休みの日は入るのだけでも大変そうだね~
大事に使わせていただきま~す☆
[PR]
by snowwithleon | 2012-05-17 11:05

最近のスタイル

LEONは私達の夕食時にこんな格好で寝ることが多いの
旦那さんが可愛い~可愛い~ 河童のミイラみたい!!って
(それって可愛いか?!)
c0239555_17592973.jpg

ミニーちゃんは片付けしてたら出てきてさよならしようかと思ったら
LEONのお気に入りのひとつになったようでこうして見守ってます



久しぶりにお買い物もしました
旦那さんはリュック、私はパトのスニーカー♪
リュックは中のお部屋にポケットやら付いていて使いやすいそうです^^
c0239555_1842289.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2012-05-15 18:06 | LEON

やっぱり、会うような気がした!!

同じマンションのママ友1号さん最近お顔見ないな~って思ってたら
夕方のLEON散歩へ出たらバッタリ001.gif
昨日病院だったんだって、エコー画像にハッキリと付いて映っていたそうです
ウチもたぶん男の子だよ~って話したら
「一緒に遊べるね、ウチおもちゃ沢山あるから遊びに来てね!!」って
またまた嬉しくなったよ ^^
気さくで話しやすいお友達が出来て心強いわぁ053.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-05-11 18:01