「ほっ」と。キャンペーン

ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ボキッ!!

やばっemoticon-0104-surprised.gif
すくすく育っていた大好きなトマトの枝を誘引しようかと…(今朝の出来事)
すぐに応急処置しました、ガムテープで^^;
5つも立派な中玉サイズ実らせてる先をご覧ください
c0239555_17423718.jpg

誘引成功はこちら
c0239555_17431676.jpg

だいぶ育ちすぎてからの誘引はやっぱりムリがあったかemoticon-0107-sweating.gif
ガンバレ中玉トマト!!

そして久々に伸びすぎたヘアーのLeon君
夕方のお散歩から帰ると最近いつもこんな感じでダラダラゴロゴロしてます
そろそろCut連れて行ってあげないとひどいことになってるもんね~
クルクルパーマスタイル?!
c0239555_17472934.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2012-06-28 17:47

AM8:00スタート

問屋さんのSALLへ~Let's go!!!(時刻はAM7:30)
朝が早い我が家は何てこと無い時間ですが・・・emoticon-0118-yawn.gif日曜だし眠い時間だね
年に数回開催するんだけど毎回とは言わないけど結構定期的に行ってるか^^;

今回はBaby用品を重点的に~でも衝動買いは厳禁です
ということで今回はお風呂上り用のフード付きおくるみ
(胸にこんな可愛いマーク入りだよ~)
c0239555_18525584.jpg
c0239555_18531694.jpg


そこでもうひとつ可愛い僕ちゃんのメモ発見!!
買ってきたよ~emoticon-0100-smile.gifLEONくんemoticon-0152-heart.gif
c0239555_18562677.jpg

SALLでのお買い物はここまででぇ
移動してアカチャンホンポで布オムツとオムツカバー
お店の人に色々教えていただいてすごく勉強になりました^^
結論:お世話のリズムがつかめるようになってから紙、布併用してみることにしました
そして、更に移動して私も調子に乗ってチュニックを買っちゃいました
c0239555_193381.jpg

産後も十分着られますemoticon-0102-bigsmile.gif(言い訳~)
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-24 19:06 | お買い物

お散歩コース

朝コースはね、区でやってるお花が沢山ある場所を通るんだよ~
たまにはLeonも散策してます(笑)
でもね、カメラ目線はなかなかしてくれないんだよ~
(ラジオ体操のおじいちゃんとウォーキングしてるお姉さんと仲良しだよ)
c0239555_1825262.jpgc0239555_18252224.jpg


















コレはまた別のところですが、綺麗に咲いてました~
c0239555_18405631.jpg

夕方のコースは・・・・優しい自動車修理のおじちゃんや自転車に乗ったおばちゃん
近所の小学生の女の子によくなでなでしてもらってます
いつも優しくしてくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif

自転車のおばちゃんに、入院してる時どうするの?って聞かれて
実は私も一番の心配事です、朝晩のお散歩は時間がチョットずれて旦那さんが行ってくれる
・・・心配はつきないけど、私が仕事してた時を思えば同じかぁ

おばちゃんは以前ワンコと一緒に暮らしていたし、実家にもシュナちゃんいるから心配してくれてます
預かってあげようか?知らないうちだとダメかな??って本気でLEONの心配してくれてます
ありがとう^-^

退院してからの反応が楽しみの様な、心配の様な
っま、なんとかなるでしょうemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-21 18:55 | LEON

顔が見えたよ~

この前の検診でもらったエコー写真に顔写真ももらえたよ~^^
右のほっぺを下にしてこっち向いてるんだけど・・・わかるかな~
黒いところが目で鼻とほっぺが写ってます カメラ目線だよね?!(笑)
c0239555_9572498.jpg

これはお尻の真下からの一枚
(お腹の中にいるのにこんな写真まで撮られちゃっていいの~)
右側にお尻、左足と真ん中辺りの白いのがおちんOんだって(恥)
c0239555_9584093.jpg


1036gだったよ~約1㌔だね
毎日こんなに動くの!?って言うくらい動いてます
元気元気!!!!!!
あと3ヶ月か~楽しみだなemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0152-heart.gif
ここからまだまだおおきくなるんだよね
想像つかないわぁemoticon-0104-surprised.gif

旦那さんは 『俺に似てる~』って(笑)
毎日この映像みてるそうですよ~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-16 10:11 | Baby

夏使用ラグの寝心地は?

昨日色々と片付けしてやっとラグも夏使用に
朝散歩から帰っていつものようにゴロ~ン
(カメラ嫌いだけど睡魔が勝ってます)
c0239555_1014982.jpg
c0239555_10141811.jpg

クッションに寄りそっちゃって~可愛いなemoticon-0152-heart.gif
いつでも何かに寄り添ってます、一番は人、いないときはソファーやクッションに


天気予報今日は洗濯OKって言ってなかった?
太陽がいないよ~

ピンポ~ン!!
(※当選ではありません)
お友達から赤ちゃん関係のもの届きました
入浴用の浮き輪と手型足型とるキット、育児に関する本でした
助かります^^ありがとうemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-11 10:32 | LEON

充実した週末

土曜は一日雨・・・ゴロゴロして充電DAY

今日は朝からいい天気emoticon-0100-smile.gif
このチャンスを逃すまい!! ラグを夏使用に洗濯して~Bedパット、シーツも
ずっと片付けたかったけどなかなか1人では難しくなったので頼りになる旦那さんと
ふたりだけだとそんなに気にならなかったけど収納もっと欲しいな~

片付け、洗濯を終えてホームセンターへ
(気持ち良いので自転車でGo!!! 大丈夫か?!)
ずっと欲しかったトマトのアイコGet、お手ごろなラックもemoticon-0102-bigsmile.gif+etc・・・
早々に帰ってきてお昼食べて、昼寝して夕方散歩、スーパーで買い物
ふだんだらだらしてるからアレコレできて充実した一日でしたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-10 18:39

再会!!

いつぶりだろう??
以前職場が一緒でその後も仲良くしている子とランチしました~
(渋谷・・・ヒカリエ 話題のスポットです)
写真撮り忘れた~
お昼から贅沢して 『牛タンの利休』さんでシチューまでついた得々Setを注文emoticon-0100-smile.gif
食後移動してゆっくりできるお店へ~
私 :愛玉子+ライチTea
彼女:白玉入りのスイーツ+珈琲

喋った喋った数時間・・・時が経つのは早い
(楽しい時間はとくにね^^;)
ブラブラしながらチョット買い物して~さよならしました

彼女からの第二段頂き物です
(一番下に授乳クッション、可愛いデザインの子供服たち)
c0239555_12233314.jpg

第一弾はダンボールいっぱいのBaby服、用品、マタニティパジャマでした
本当にこういう頂き物ってありがたいですemoticon-0115-inlove.gif
すぐ大きくなっちゃうし、それに可愛いのが沢山でワクワクします♪
実は旦那さんもすごく喜んでます、ありがたいよね~って
子供を授かって沢山の暖かさを感じる日々に感謝☆
実際にその立場にならないとわからないもんですね
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-05 12:41 | Baby

いくつになっても

5/31のことですが・・・
『おめでとう』と言われるのは嬉しいもの
ウンジュウ2年前私の母は母になったんだな~って
妊娠中の今は特にずっしりと感じますemoticon-0100-smile.gif

今はお祝いメールが届くことが多いけど高校時代からの親友とだけはカードを送る習慣が
そして今年もいただきましたemoticon-0152-heart.gifありがとう
(いつもじ~んとしみる気持ちがメッセージにこもってます)
c0239555_1414389.jpg



今朝の散歩での一枚・・・
猫好きのLEON、猫のお友達はいないけど野良ちゃんみつけては見つめてクンクンしてます
c0239555_14221276.jpg

向こう側の自動車の下にちいちゃいけど猫さんがいます!!
[PR]
by snowwithleon | 2012-06-02 14:23