ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

俺には関係ないけどねぇ~

今日は冬至です
昼の時間が一番短い日らしくお昼くらいからどんより空・・・
そしてとても寒い
だから今日はゆず湯にでも入って温まろう
いただきもののゆずが沢山あるしね~

お散歩が終わってすっきりしたLEONは何食わぬ顔でお昼寝
そして弟分のぼくちゃんもお昼寝再開
c0239555_15321494.jpgc0239555_15322644.jpg
[PR]
by snowwithleon | 2012-12-21 15:33

なったよ~

偶然とは思いつつ・・・

ジムのオルゴール(紐を引っ張って鳴らす)をならせたよ!!c0239555_1146022.jpg
c0239555_1532521.jpg

最近おしゃぶりがしっくりはまってしまったみたい・・・・

今日もすごくいい子にしているので急いでLEONのお散歩行ってきちゃった028.gif
何が起こるかわからないから本当は一人にしちゃ危険だよね、気を付けます
一つだけ言い訳:今日はとっても寒いからやっぱりお留守番で正解だったと思います

クリスマスケーキの予約してきたからね072.gif
[PR]
by snowwithleon | 2012-12-21 15:09 | Baby

ピンポ~ン

朝一番8時ちょっと過ぎ・・・んぅ、誰だ??
こんな時間だし仲良しのママかな?って覗いてみたら
お隣さん
「引っ越すことになりましたぁ」
ってご挨拶に来てくれたのでした

毎朝ジョギングしていたご夫婦とはLEONのお散歩でよく会っていました
いつもLEONは吠えまくっていたけど嫌な顔せずに声かけてくれました

突然ってすごく親しかったわけじゃないけど、きっと年齢も近いし勝手に親近感もってました
急に聞いたのもあるけどマンション新築で入った時から一緒だったし寂しい002.gif

ごあいさつに頂いたお菓子の中には飼ってらっしゃる猫ちゃんが・・・一度もお目にかかることはなかったけど
すごく元気な猫ちゃんってお話はよく聞いてました
お返しに渡せるようなものはなかったけれどお手紙書いてギリギリ間に合いました
少し離れたところへ行かれるそうです
今まで仲良くしてくれてありがとう
(朝から泣きそう007.gif
お体大切に楽しく過ごしてくださいね☆
[PR]
by snowwithleon | 2012-12-21 11:10

さっぱり

もう少し前だったけれどバッサリCUTしてきました
c0239555_17215419.jpg

ここのモヒカンはつぶれませんちょっとやそっとじゃね
最近LEONの欲求を満たせていないのですごく心苦しい毎日・・・・・
こんなに甘ったれにしたのは私の責任です(涙)
ごめんね、怒ってばかりだよね
[PR]
by snowwithleon | 2012-12-17 17:26 | LEON

真冬?!

前回から2か月以上時間が経っていた005.gif
あの頃は退院直後でもよく眠る時期だったのか?私の段取り能力が低下したのか?
今はなかなか更新できず・・・・・
そして季節は冬へ 特に今日は寒い
成長記録をつける意気込みはどこへやらーー; 記憶の中の記録も怪しくなってきて何かに残しておかねば
ひとまず最新のわが子を(前回からの時間の経過を感じます^^;)
c0239555_9435671.jpgc0239555_9442531.jpg
















この日はいつものおしゃべり+声をあげて笑いました
いつもはにっこりするくらいだったのに成長のスピードの速いこと私も旦那もびっくりさせられました
体重だって3か月で倍の6キロになってました001.gif赤ちゃんの成長ってほんとにすごい!!

気が早いんだけど昨日は初めてのクリスマスを迎える彼にプレゼントをかいました
(あひるちゃんの右上の“5”は対象月齢5か月という意味なのでちと早いんですが 笑)
ぐりとぐらの絵本は私も小さい頃持っていたので懐かしくなって・・・読み聞かせ用に
c0239555_10243724.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2012-12-03 10:25