ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

静かな時間

やっぱり昨日は長い夜になりました014.gif
11時、2時、4時、6時久々に二時間おきに刻まれて変な汗が出てきたよ~
朝は静かにあけました
c0239555_718312.jpg

LEON兄さんはお散歩から帰ってもう寝てます019.gif
[PR]
by snowwithleon | 2013-01-21 07:22

さむかった~

日差しはあったけど風が強くて007.gif
ベビーカーはやっぱり寒いよね・・・泣きだしたので抱っこに変更してベビーカーには荷物が乗ってました
チョットだけですぐ帰ってきちゃったよ
っで、帰ってきてから4時間たつけど・・・
けんちゃん起きません   夜が怖いわ008.gif
c0239555_7123248.jpg

[PR]
by snowwithleon | 2013-01-20 15:48 | お出かけ

最近ますます

気合を入れてやる!!ってしないと何もする気になれないので・・・
今日は朝から張り切って拭き掃除して布団干して洗濯チョットして・・・・気づいたらこんなに仲良し映像が
c0239555_1657026.jpg

c0239555_16572677.jpg

結構最近は慣れてきてLEONが近くに来ると手を伸ばして触ったり引っぱって「うぅ~」って言われたり
おもちゃのように思っているみたい(^-^;
首もだいぶしっかりしてきて腹ばいにしてもへこたれなくなりました003.gif
c0239555_1711330.jpg

寝返りももうすぐな兆しが
c0239555_1755531.jpg


写真撮るよーってかしこまったのもありました
c0239555_1762723.jpg

今日はブログの更新までできて大満足!!
[PR]
by snowwithleon | 2013-01-18 17:08 | なかよし

お休み

冬休みももうすぐ終わりです
9連休?!長くてゆっくりできるな~って思っていたけどあっという間
今日はどこにも行かず誰も来ない静かな一日 001.gif

Babyがお昼寝からお目覚め??
んっ?いやまた寝たか(笑)


そうだ、昨日嬉しい報告があったよ~
一緒に妊活していたお友達が3日の23時ちょうどに女の子を無事出産しました
12月から観察入院していてそのまま出産となりました
少し小さいので低血糖らしいけど大きな病院なので安心だね
一緒に子育て頑張ろうね016.gif
ともかくお疲れ様でした
[PR]
by snowwithleon | 2013-01-05 14:56