ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

早起きしたよ^^

今朝は暖かいせいか1時間以上も早く起床
日の出も早くなってきたもんね~

はりきって少し長めのコース
色んなところ歩いたから拭くだけじゃダメだってことで部分洗いしました
濡れたままだと後から必ず乾かして~と付きまとわれるからね、チャッチャと乾かします

c0239555_9571969.jpg


あとね昨日夕方にワクチン注射も行きました!!
病院では焼き鳥の串を食べちゃって手術したワンコと会いました
金属や串はお腹開けないとダメなんだって・・・食道傷つけちゃうからね
食いしん坊だからLEONも気をつけようね
もう少ししたらお花見行こうね~
[PR]
# by snowwithleon | 2012-03-07 10:12 | LEON

三寒四温

文字通り、お天気は日々クルクル変わって
でも春に向かって日の出も早く夕方も明るい時間が長くなったな

土曜日に久々に美容院へ
長さはあまり変えずに少しパーマでもって話のはずが・・・
床に落ちた髪は15センチ程、首出ちゃってるじゃん!!チョット寒いけど
いいかも^^久々にバッサリいったな~
(色々な髪型したけどこういうのは初めてかも)
旦那さんもスッキリしました

帰りにチョットぶらついて色んなお店をみて楽しい一日でした☆
[PR]
# by snowwithleon | 2012-03-05 09:58

嬉しいニュース


東尾理子さんブログにて妊娠報告!!

ほぼ同時期に同じ病院へ通い始めたのを知ってから他人事とは思えずにいました
(勝手に^^;)
なので、本当に本当に嬉しい嬉しいニュース019.gif

ここから始まるんだね
[PR]
# by snowwithleon | 2012-03-02 17:09

忘れた頃にやってきた~

郵便やさんが届けてくれたもの

去年末あたりに応募してたギフト券2,000円当たりました!!
応募したことすら忘れてたけど・・・
だめもとでも出すべし(=旦那から教わりました)
c0239555_121228.jpg

[PR]
# by snowwithleon | 2012-03-02 12:13

朝からはりきって

いつも手抜きラクチン掃除機でしたが
本気掃除機で気合を入れて!!

結構腰にくる・・・--;

腹ペコでインスタントラーメン
・・・・・もたれる うぅぅ気持ちわる やっぱやめとけばよかった、反省
[PR]
# by snowwithleon | 2012-03-01 15:18