ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

夏休みの思い出

パパの夏休み最後の日に一番近くの水族館へ!!
あまり大きくないけれど今の彼には丁度イイみたいでした

ペンギンがねこっちに向かって泳いでくるんだけど、想像よりも迫力あります
当然初体験(私もだ001.gif)の彼は泣きべそでした
c0239555_13401610.jpg

c0239555_13411493.jpg

お土産ショップで買ったぬいぐるみはねすご~く手触りがよくって・・・その辺敏感だわね
(ちなみにこのぬいぐるみの本物は水族館にはいません ^^;)
[PR]
# by snowwithleon | 2013-08-31 13:44 | お出かけ

1歳!!

先日お誕生日を無事に迎えました
生まれて一年大きなけがや熱を出すこともなく元気に過ごせたことに感謝043.gif
産後の色々もあってきっと丈夫で育てやすいいい子を授かったのだと・・・

賢く強く優しい人になれるよう願ってます
(パパのようにね)

愛息子への初手作りケーキ(中身は食パンとフルーツ、ヨーグルトが生クリーム替わりで)
c0239555_1247154.jpg

c0239555_12484082.jpg


HAPPY BIRTHDAY060.gifを歌ってあげたら嬉しそうに003.gif
わかってるね~067.gif

一年て早い
よく知ってたけど
こんなにひと月ひと月を心に刻んで過ごしたのははじめてだな
そしてやっぱり一年って早く過ぎてしまうんだって・・・思った
ちょっとだけ寂しい
そして、あっという間に大きくなってしまうんだろうな・・・

こんな笑顔も泣き顔もいっときも逃したくなくて記録がどんどん増えてます
c0239555_13225766.jpg
c0239555_13263612.jpg

[PR]
# by snowwithleon | 2013-08-31 13:25 | 記念日

よいしょ

昨日の作業は疲れたな~029.gif
この前はこの棚に横から入って前にも後ろにも進めず困ってました037.gif037.gif
c0239555_11102293.jpg
c0239555_11104247.jpg
c0239555_11105997.jpg
c0239555_1111117.jpg


この後は車の運転です、アチコチに追突しながら…最近結構ハマってます
c0239555_11122490.jpg

[PR]
# by snowwithleon | 2013-08-17 11:12 | Baby

シンクロ

今朝は並んで朝寝中をパチリ 本当の兄弟みたい003.gif
c0239555_992351.jpg


おととい8/6に健太人生初の第一歩?!(正確には左足で二歩連続)記念日になりました
残念ながら突然のことで記録には残せず…母の記憶に留めるのが精いっぱいでした

昨日は急なお誘いに乗っかって午後から数時間だけお友達と親子カフェへ
生まれた病院で同じ病室だった、生まれた時からのガールフレンドです053.gif
c0239555_915544.jpg

2ショットは次回となりました~なぜならこの後健太はお昼寝しちゃって
カフェの制限時間(90分 短いよね)の半分くらいは寝てました
[PR]
# by snowwithleon | 2013-08-08 09:17 | なかよし

時には…

今日のお昼寝は少し距離が…けんかじゃないよ016.gif
二人は仲良しだから058.gif
風がなかったらエアコンのお世話になるところだけど~
幸い?!風が結構強いので保冷剤に囲まれ快眠中?!
c0239555_14504596.jpg

c0239555_14515100.jpg

午前中に拭き掃除したけど埃が気になる母でした

そうそう、先月の隅田川花火大会は残念でした30分で中止とは007.gif
彼の初衣装!!赤ちゃんというより子供の顔になりつつあるよなぁ
早いよな~(もうすぐ1歳)
c0239555_1455267.jpg
[PR]
# by snowwithleon | 2013-08-05 14:57 | なかよし