人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

jumpingdog.exblog.jp
ブログトップ

こんなに大きく

子供の成長はあっという間というけれどあっという間に10か月・・・
早いもので首すわり、寝返り、ハイハイを経て
つかまり立ち、つたい歩き そして今日の夕方に数秒間一人で立ってました~!!005.gif

最近の我が家の兄弟なかよしショット
こんなに大きく_c0239555_22563430.jpg

こんな顔やあんな顔も
こんなに大きく_c0239555_22571889.jpgこんなに大きく_c0239555_22572937.jpg
















親バカだけど可愛すぎて涙が出てきた
寝つきもいいし、夜泣きもしないし、離乳食もよく食べて時々行く児童館でも楽しく遊べて
すごくお利口さんなんで毎日チュッチュッしちゃってるよ~
LEONの熱い視線にはっとしてLEONにもチュッ053.gif016.gif

そう!
4週間ほど前にLEON兄さん散歩中出会い頭に柴犬にガブリと左後ろ脚を007.gif
朝のパパとのお散歩中の出来事で抱っこで帰ってきてビックリ&痛々しくて可哀想な事でした
これからは今まで以上に気を付けるから許してね
今はすっかり良くなって今までの兄さんです
ご心配おかけしました(^^;
by snowwithleon | 2013-06-29 23:06 | なかよし